料金:毎月巡回監査を行う法人さま

こんにちは、今日も「たど俊也税理士事務所」のホームページにおこしいただきありがとうございます。

これが「貴社」と「たど俊也税理士事務所」とのよき「ご縁」の始まりになれば幸いです。



 毎月巡回監査を行う法人さまの手数料について

 法人(合名会社・合資会社・有限会社・株式会社・合同会社)を経営されている方を対象に次のサービスをご提供させていただきます。

 貴社にTKCの会計システムが導入され、自社での経理処理を完了されている状態においては、下記のサービスを提供することとします。

毎月の巡回監査
 口中小会計要領に基づいた会計処理の実施の有無の確認
 口銀行格付け対策を踏まえた経理処理の実施を確認

期中決算対策
 口決算予測(おおむね第2四半期終了後以後)
 口節税対策あるいは利益確保対策

決算時
 口決算書・申告書・元帳等の作成
 口書面添付制度に基づく書類の作成
 口適時性証明書の発行
 口電子申告の実施ならびに電子納税への支援

決算終了後
 口短期または中期経営計画の策定

 この場合の手数料を次の金額と定めます。
  月額手数料       36,750円
  決算法人税申告料  147,000円
  決算消費税申告料   73,500円
 結果、年間にご負担いただく手数料は、消費税の処理により次の通りとなります。

 課税事業者さま 661,500円
 免税事業者さま 588,000円


 なお当手数料につきまして下記の事項につき、ご注意とご理解いただきますよう、よろしくおねがいします。
   
 

 口売上が1億円を超える法人様につきましては別途お見積もりをさせていただきます。

 口特別に複雑な事務を要する業種、業態の申告等をさせていただく場合には上記の金額に最大で20%の増額をお願いするケースがあります。
 

 口料金を年間一括で前払いいただく場合には総額の10%をお値引きさせていただきます

 口手数料体系は当面変更の予定はございませんが社会的、経済的事情その他何らかの事情により変更させていただくことを付け加えます。


 皆様が事業を通じて「夢」を実現することができるよう、皆様の応援団としてご一緒させてください。上記に記載させていただきました業務品質を通じ全力で応援させていただきます。

 最後までお読みいただきありがとうございました。

Copyright(c)2013-2013 taxtado.jp All Rights Reserved

at 2013/06/22 13:46:01