料金:年1回、決算のみ関与の場合の手数料

 みなさん、こんにちは。「たど俊也税理士事務所」のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 このホームページが「貴社」と「たど俊也税理士事務所」との「ご縁」の始まりになれば幸いです。




料金:年1回のみ、決算時のみ関与させていただく法人さま


法人を経営されている方を対象に次のサービスをご提供させていただきます。

貴社にTKCの経理システムが導入されておらず、各月の試算表の作成まで完了されていることを前提としています。

毎月の処理に関する検討事項
 口中小会計要領に基づく処理の確認
 口銀行格付け対策を踏まえた経理処理の実施

決算時
 口決算終了後の節税対策
 口決算書、申告書等作成
 口電子申告の実施および電子納税の支援

決算終了後
 口短期または中期経営計画の策定


この場合の手数料は次のようになります。
 法人税申告手数料: 売上高の0.525%(最低額52,500円)
 消費税申告手数料: 法人税申告手数料の20%(最低10,500円)
 合計 売上高の0.63%(最低額63,000円)

 なお手数料につきまして以下の事項にご留意並びにご配慮願いますようよろしくお願いします。

口 複雑計算を要する場合には手数料の額を最大20%の増額をお願いするケースがあります。

口 原則、着手時に全額前払でお願いします。

口 当面料金の変動は予定しておりませんが、社会的経済的変動に基づき手数料の変更をお願いする場合もあります。

口 TKCシステムにて処理さえている場合にはご提供できるサービスを増やすことができる可能性があります。ただし料金につきましては増額をお願いするケースもあります。

 この「ご縁」が今後、貴社が抱かれる「夢」をお手伝いするきっかけになれば大変うれしく思います。

 最後までご覧いただきありがとうございました。

Copyright(c)2013-2013 taxtado.jp All Rights Reserved

at 2013/06/22 14:46:10