4月決算を迎えられる法人の皆様へ

こんにちは、本日も当「たど俊也税理士事務所」のホームページをご覧いただきありがとうございます。

この「ご縁」が「貴社」と当「たど俊也税理士事務所」のお互いの繁栄をつなぐ架け橋になれば幸いです。


4月決算を迎えられる法人の皆様へ

【このようなことでお困りではありませんか?】

口今月末に決算の期限が迫ってしまって何をしたらよいかわからない。
口税務署から厚い書類が来たけれど何をするかわからない。
口会社設立後、何から手を付けてよいかわからない。
口節税をしたいけど何が節税になるのかわからない。
口提出後、税務署からの連絡を聞きたくない。

今の状況を「ヤバイんじゃないかな」と思われている方、「ヤバイ状況」と感じられている方、そんな時「たど税理士事務所」がその「ヤバイ」状況から抜け出せるようお手伝いします。

最低限、領収書・請求書・通帳のコピーがあれば、「貴社」と「たど税理士事務所」でスクラムを組んでその「ヤバイ状況」を打ち破りましょう。

【価格】
84,000円~220,500円

【他社との違い】

口申告完了まで最短「1日」
口最新税法を適用し、可能な限り最大限の節税を行います。
口融資に強い決算書を作成します。
口「中小会計要領」に準拠して作成いたします。

【業務の流れ】
まずは0833-48-9876までお電話ください。
    面談の予定を入れさせていただきます
実際に面談させていただき概要をお聞きします。
    そのうえで当方より必要書類を指定させていただきます。
決算料を当事務所にお振込みいただきます。

ご提出いただいた資料に基づいて決算を組みます。
    新たな不明点、再確認事項が発生した場合には質問いたします。
決算結果を報告させていただきます。
    結果を確認していただき、承認いただきます。
当事務所から税務署等への申告書の提出を行います。

 
当事務所より納付書を作成し貴社へお届けします。
    納付書に記載された貴社承認済みの税額を納付ください。
決算申告書等の控えを作成いたします。
    作成が完了しましたら貴社へお届けとなります。

【参考:貴社へお届けする控えの内容】

決算報告書
個別注記表
法人税申告書一式
法人事業税・法人県民税申告書一式
法人市民税申告書一式
消費税申告書一式
法人事業概況説明書
勘定科目内訳明細書
固定資産減価償却内訳明細書
電子申告受信通知書(電子申告の場合のみ)
税務代理権限証書
総勘定元帳
(注)申告内容によっては上記書類の一部しか作成しない場合があります。その場合にはお渡しする書類が上記の一部になることをご了承ください。

Copyright(c)2013-2013 taxtado.jp All Rights Reserved
at 2013/06/17 22:31:52