実績紹介に関する方針

 この欄では当事務所が手掛けた案件を個人または法人が特定されない範囲で掲載させていただこうと考えております。

 これは当税理士事務所がどんな活動をし、その結果どのようなものが作成され、それが官公庁や他の個人法人の方にどのような形で提出反映されるかを紹介するものです。

 できるだけやさしい表現を用いて、税金に関して興味のない方、もしかするとアレルギー(?)をお持ちの方にも、親しみをもって読んでいただけるよう努力してまいりたいと考えております。

 もちろん当実績紹介欄とお客様の声の欄が同一の方というケースはありますのでその点はご了承ください。

 なお当掲載についてお意見、ご感想もぜひお寄せください。またすべてのケースを掲載しきれない場合もありますので「こんなケースあります?」といったリクエストもお待ちしております。

 リクエストはこちらから

 税金といえども人が作ったもの。そうそう難しいものばかりではありません。「私にも似たようなケースなかったけ…」という感じで読んでいただければ幸いです。

 具体的掲載は次回よりはじめていきたいと考えております。

 よろしくお願いします。


Copyright(c)2013-2013 taxtado.jp All Rights Reserved

at 2013/04/11 09:10:25