Q4 急ぎの案件ですがお願いできますか?

A4
原則お引き受けします。

社長様であればこんなことが考えられます。
・社長自身が営業活動で忙しかった
・出張で事務所に出れる日が限られていた。
・経理担当者の事情で処理が遅れてしまった。

相続の場合にはこんなことが考えられます。
・相続人が集まる機会がなく話し合い自体が遅くなってしまった。
・遺産分割がなかなか決まらなかった。

個人事業主の方だとこんなことも考えられます。
・家族の事情から経理処理に手がついていない。
・使ったお金のうちどの程度経費に落としていいかわからない。

このようなケース、いや、それ以外にもいろいろなケースで直前まで何もしていない、ということもあり得るでしょう。当事務所ではこのようなケースに対応するため所長の直接対応を原則としております。
また急ぎである旨伝えていただきますと急ぎ案件用の対応を取ります。

ただ一つだけお願いがございます。
急げば急ぐほど、案件の処理に関してみなさまのご協力が欠かせないということです。案件の処理は当事務所だけで行うのではなく、お客様と2人3脚で行っていかなければなりません。特に急ぐ場合にはその協力関係が最も重要と考えています。


Copyright(c)2013-2013 taxtado.jp All Rights Reserved

at 2013/04/04 15:27:57