料金:給与計算

こんにちは、今日も「たど俊也税理士事務所」のホームページをご覧いただきありがとうございます。

このホームページが「貴社」と「たど俊也税理士事務所」との「ご縁」の始まりになれば幸いです。




料金:給与計算

 法人を設立された方は従業員がいなくても自分の報酬を決めなくてはなりません。人を雇えばその方へ給与の支払いが生じます。
 個人で事業を始められた方も、「自分に給与」ということはありませんが、人を雇えばその方へ給与の支払いが生じます。

 給与の計算で事業主として注意しなければならないことは様々です。

 たとえば…
 口 県別の最低賃金を上回っているか?
 口 就業規則を作っているか?
 口 労使間の取り決めが、労働基準法の範囲内で決められているのか?
 口 諸手当の規定が具体的に定められているのか?
 口 社会保険への加入はできているか?
 口 新入社員、退職者が出た場合の社会保険の手続きは?
 口 給料の額に変更が生じた場合の社会保険の手続きは?
 口 給料が定額でない人の源泉税の計算がややこしいのですが…
などなど…

 主なものを挙げただけでもこのぐらいあります。

 当「たど俊也税理士事務所」では社会保険労務士の方々と提携し、毎月必ず発生する皆様ならびに皆様の従業員様への給与計算を、ご希望日までに完了、お届けいたします。

サービス内容
 社会保険関係(当事務所と連携する社会保険労務士が手続きします)
口 社会保険の新規適用手続き
口 毎年の社会保険の確定申告
口 新入社員、退職者があった場合の変更手続き
口 給与の額の変更があった場合の手続き
口 その他労務に関連する手続きの一切

税務関係
口 毎月の給与額の計算
口 源泉徴収額の算定(変動がある場合にも対応します)
口 納付書の作成(特例適用の場合は6か月に1回となります)
口 給与明細の作成、お渡し
口 銀行への給与振込票の作成

当事務所を利用される場合のメリット
口 就業規則、社内規定を整備します。
口 実質給与の最大化を目指します。
(実質給与は金銭給与と現物給与の合計とお考えください)

処理手数料
就業規則作成・社会保険手続き
 別途お見積もりいたします
給与計算
 基本手数料5,000円
 人数による加算1,000円/1人
社内規定作成
 別途お見積もりします。

 当事務所では社内規定の充実による実質給与の最大化を目指しています。
 給与関係のお悩みを少しでも解決できますよう、全力で応援させていただきます。

 まずは無料相談をご利用ください。

 TEL:0833-48-9876

 最後までお読みいただきありがとうございました。


Copyright(c)2013-2013 taxtado.jp All Rights Reserved

at 2013/06/24 08:47:43