料金:廉価版をお望みの事業主様へ

こんにちは。今日も「たど俊也税理士事務所」のホームページをごらんいただき、ありがとうございます。

今日が「貴社」と「たど俊也税理士事務所」とのよいご縁の始まりであることを祈念いたします。



料金:毎月は必要ないのだけれど…

先般、「毎月巡回監査を行なう法人さま」でサービス内容と手数料金額を示させていただきました。
しかしその後「ここまで頻繁に見て欲しいわけではないので…」、や「もっと料金を抑えたプランは無いの?」という声をいただきました。

そこで、「ほどほどに税理士の目を通してもらって、でも年1回の決算だけでは不安」という方に向けて次のようなプランを作りました。

廉価版巡回監査

毎月の巡回監査から除かれるあるものを「毎月巡回監査を行なう法人さま」のメニューから消していきましょう。

毎月の巡回監査
 口中小会計要領に基づいた会計処理の実施の有無の確認
 口銀行格付け対策を踏まえた経理処理の実施を確認

期中決算対策
 口決算予測(おおむね第2四半期終了後以後)
 口節税対策あるいは利益確保対策

決算時
 口決算書・申告書・元帳等の作成
 口書面添付制度に基づく書類の作成
 口適時性証明書の発行
 口電子申告の実施ならびに電子納税への支援

決算終了後
 口短期または中期経営計画の策定

追加されるメニューは次のとおりです

ご指定の時期(※)に行なわれるもの
 口中小会計要領に基づいた会計処理の実施の有無の確認
 口銀行格付け対策を踏まえた経理処理の実施を確認

※お客様のご要望に応じ2ヵ月毎、3ヵ月毎などご要望にお答えして日程を決定いたします。

料金
月額15,750円~
法人税決算料63,000円~
消費税決算料31,500円~

上記料金で「から」の表示があるのは、お伺いする頻度、業種、売上規模等により税理士としての業務上の検討範囲が異なるため、と、お考えくださいませ。

上記の最低額となる場合の一例は次のとおりです。あくまで一例ですので詳しくは 0833-48-9876 までお問い合わせください。
・不動産管理業
・賃貸物件が月20件未満
・売上高は不問
・役員が親族で固められている
・その他特別の取引(たとえば不動産の売却や取得)がない

最後までごらん頂ありがとうございました。
皆様のご意見を反映した商品をご提供していきたいと考えておりますのでぜひ、皆様のご意見をメールにてお知らせくださいませ。

ありがとうございました。
at 2013/06/25 12:33:03